※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
ココロ・悩み

産後初めて仲良しをした際、ゴムをつけると萎えてしまいました。避妊せずに仲良しをしていたため、旦那の息子はゴムなしに慣れてしまったのか気になります。ゴムをつけると最後までできないため、ゴムを続けるとゴムありでも勃つようになるでしょうか?

下ネタなので苦手な方は遠慮してください😣

先日産後初めて旦那と仲良しをしました。
ゴムをつけると萎えてしまったため試しにゴムを外して仲良しをしたら最後までできました。

かれこれ3年くらい避妊せずに仲良しをしていたため旦那の息子はゴムなしに慣れてしまったのでしょうか😣?

妊娠を希望していないためゴムをつけたいのですがゴムをつけると最後までできなそうです😅

ゴムをつけるのを続ければそのうちゴムありでも勃つようになるのでしょうか?

コメント

えみり

私も旦那とは付き合ってる頃から、ゴムつけてません。
昔ですが、ラブホテルで仲良ししたときに、付けさせても普通にたってたのですが、ゴムありと無しだとだいぶ差があるので、途中から外した覚えがあります!

ゴム無しに慣れると、付けてるのとだいぶ差があるので、中々最後までは厳しいと思います!

  • 花

    ゴムなしで妊娠はしませんでしたか😣?
    もしも妊娠してしまったら怖いなと思いまして💦

    差はありますよね🤣
    最初だけつけて最後外すってなるとそれは意味ないなと思いまして💦

    • 10月29日
  • えみり

    えみり

    旦那と付き合ってる頃、ゴムなしで一年仲良ししてましたが、できなかったです!
    なので、結婚したとき、子供が出来ないのかな?と思ってたのですが、結婚してすぐ中に出すようになって
    すぐ妊娠しました!

    最初だけつけて、途中で生で入れるってことですか?

    • 10月29日
  • 花

    外だと妊娠する確率は低そうですね😊

    そうです💦全く意味ないですよね😅

    • 10月29日
まぁちゃん

男性でもゴムありなしの感覚が違うみたいですね🤔

ピルを飲むことは考えてないのですか??

  • 花

    違うって言ってました😂

    ピル!!その手がありましたね、全く思いつきませんでした🙌

    • 10月29日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    私は生理不順と避妊でピルを高校生から4年飲んでました😌
    アンジュ28とトリキュラー28です😃
    2700円〜3300円くらいです。病院によって違います。
    6シートまで貰えます。定期的に血液検査が必要ですが、自分のためなので血栓症にならない限りはメリットですね😌

    授乳が終わったら飲む予定です!
    ジェネリックは2000円くらいで安いですけど、まだちょっと怖くて手を出そうか迷うところです😂

    良かってたら参考までに😊

    • 10月29日
  • 花

    詳しくありがとうございます😣

    授乳期間中は飲めないですね💦
    私もまだ授乳中なので卒乳したら検討したいと思います😌

    • 10月29日
はる

私は旦那がゴム嫌がるのでピル飲んでます!

  • 花

    ゴムがだめならピルが良さそうですよね😣
    まだ授乳中なので卒乳したら考えたいと思います😌

    • 11月3日
母娘でキティラー

もうこれ以上お子さん希望してないならゴムつけてほしいですよね。

ただ、私もゴムありとゴムなしならゴムなしのほうが気持ちいいので何とかしなきゃなと思うこともありますよ。

  • 花

    今は2人でもてんやわんやなのでもう1人できたらちょっと大変ですね😅

    私はピルを検討することにしました😊

    • 11月3日