※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ君ママ🧸
妊娠・出産

不妊専門クリニックで妊娠確認。産院選びで共立習志野台病院検討中。リスク受け入れか不安。院の対応知りたい。

現在5週5日で不妊専門のクリニックで胎嚢を確認したところです。顕微受精での第1子妊娠になります。
8~9週で不妊専門のクリニックは卒業になり、産院選びで迷っています。自宅近くに共立習志野台病院がいいかな?と思っているのですが、私自身リスク出産になるので、共立習志野台病院はリスクは受け入れているのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただきたいですm(_ _)mちなみに、リスクというのは、精神科の薬を妊娠前まで飲んでいて(今は服薬を中止しています)さらに肥満体型です💦💦

コメント

ライナー

現在服用中止していたら大丈夫のような…
妊娠糖尿病や高血圧など合併症を起こして入院になってここでは産めないとなると転院になるかもですが…

川口先生、木下先生おすすめです。
言い方がキツかったり、無言の先生もいるので…

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

コメントありがとうございます🌸川口先生、木下先生ですね🏥ちなみに、毎回指名?みたいなことは出来るのでしょうか?

• 10月30日
  • ライナー

ライナー

できますよ!
    産婦人科の受付行くと順番の番号が先生ごとに分かれてます。待つ人数も画面にでてます。

• 10月30日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

ありがとうございます🙇‍♀️
    いろいろ教えていただき助かりましたm(_ _)m

• 10月30日