※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
ココロ・悩み

女性は義妹と比べてしまい、自分の生活や家庭環境に不満を感じています。

義妹と比べてしまいます
私の弟は小さい頃から穏やかで優しくて、そんな弟のことが大好きなようで結婚出来て本当に良いなぁと思います
うちの旦那は短気で小さな事ですぐにイライラしてますし、婚活で知り合って結婚したので恋愛みたいな旦那の事大好き!って気持ちもないまま結婚しました
とても可愛いし、結婚して地方公務員辞めることになっても、また引っ越し先で地方公務員になれるなんて…
私なんて旦那の転勤で仕事辞めてからはずっと専業主婦です
弟は長男だけどマイホームも自分達の好きなように建てられて、親からも援助があって…うちなんて旦那の実家を継ぐか敷地内別居だし、もし建てるなら義両親からはハウスメーカーも外壁も間取りも全部決められています…

何でも手に入って良いなと思います…本当に自分が性格悪すぎ悲しくなります💧

コメント

妬ましくて義妹が嫌い!ならちょっと八つ当たりというか、お門違いだなと思いますが、羨ましいと思ってるだけなら性格悪いと思いません😁

本当に性格悪い人だと投稿の内容とか書き方に出ると思いますが、まきさんの投稿は性格悪いと思いませんでした☺️(偉そうにすみません)

自分が持ってないものを持ってる人が羨ましいって、みんな思いますよ!
私だって『隣の芝生は青い』を日々感じながら生活してます。笑

ですが、マイホームの間取りや外壁は実際に住むまきさんに決定権があるべきですよね💦
嫁が敷地内同居してくれるだけでも有り難いと思って、そのくらいの自由は許してほしいですよね。