※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝床に悩んでいます。ベビーベッドを買うか、布団で寝かせるか迷っています。みなさんはどうしていますか?

赤ちゃんが産まれてからの寝床に悩んでます😩
今はアパートで夫婦でダブルベッドで寝ています。

ベビーベッドを買えば横で寝れるのですが、
使う時期が短いという意見をよく聞きます。
あと1年か2年はアパートで住むかもしれないので
どっちみち ベビーベッド使えなくなったら
どこで寝よう?って感じです 🥺💦

リビングに布団を敷いて ベビー布団で一緒に
寝るべきか、どうするべきか…

みなさん どのようにされてますか 🤭??

コメント

うちは赤ちゃんだけ布団で寝てます。
夫婦でダブルベッドで寝てます。
ベビー布団で一緒に寝ることも可能だとは思いますが、大人が寝ると体がはみ出ちゃうので、疲れを取るといった面では厳しいかと思います😂

はじめてのママリ🔰

うちはリビングに布団敷いて子どもと寝るようになりました。
それかはじめはベビーベッドレンタルするのも手かもしれないです😊✨

ママリ

もともとアパートで、ダブルベッドで寝てました。第一子の時にベビーベッド貰い、3年近く寝ました(ベビーベッド大好きな子でした)2人目、3人目もベビーベッド使用し、貰い物なのでとても有りがたかったです!2人目は半年位使ったかな。添い乳だったので早めに使わなくなりました。
2人目以降は、リビングにベビーベッドもう一台レンタルして使用しました(今もしてます)踏まれたり、埃等避けるためです。
ベビーベッドレンタル結構良いので、使うならレンタルと言うのも良いかと。

ゆうり(ゆるダイエット部)

アパートでダブルベッドです。
ベビーベッドもありますが、最初はそこで寝られずダブルベッドで3人で寝てました。
今はベビーベッドです。

ママリ

うちは上の子の時、ベビーベッドレンタルして寝かせて、大人はセミダブルのベッドでした🙌
娘が7ヶ月ごろに添い寝じゃないと寝られなくなって💦
大人のベッドを解体して、スノコ敷いてその上にベッドのマットレス置いてみんなで一緒に寝るようにしました😊