※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
産婦人科・小児科

沖縄県中城村のうえむら病院で出産された方いますか?検診と出産費用、手出しの金額を知りたいです。出産一時金も考慮中です。

沖縄県中城村のうえむら病院で出産された方いらっしゃいますか?
知り合いがそこで産んでて、綺麗で食事も良いけど高めだったといっていたのですが、検診と出産費用と手出しどのくらいありましたか?

出産一時金上がるかもなら、どうせなら良いとこで産みたいかなーと思ってきました(まだわからないけど笑)

コメント

2人ともうえむらで1人目は3万、2人目は1日はやく退院して3000円かえってきました☺️

• しー

しー

意外とそんなに行かないんですね!1人目県外で10万手出しあったので激安!と思っちゃいます😂

• 10月29日

3人共、うえむらサンにお世話になりましたが、
私の場合...差額有り個室 + 1日早く退院で
1人目➛20,000余り、
2人目 * 3人目➛10,000弱位戻り有りましたよ~^^

因みに...月1でケーキバイキングが有る様で
切迫流産で入院なった時にケーキバイキング有りました❢
残念ながら
お産時は3人共当たらなかったのですが、
運が良ければケーキバイキングが有るかも知れません(*´ω`*)

• しー

しー

2人目以降だと戻りありそうですね✨
    1人目県外で10万手出しあったので、戻ったら嬉しすぎます☺️

ケーキバイキングいいですね♡
    当たるといいなぁ😂

• 10月29日
いーこ

うえむら病院で7月に出産しました。
差額ありの個室、一日早く退院で約一万円戻りました。
先生、助産師、看護師さんも優しい方ばかりです。

前の投稿にもありましたが、ケーキバイキングもあります。月1らしいです。私はたまたま出産の日でした。ご飯も3食おいしく、3時のオヤツもあります。

3人目にして、初めてうえむら病院で出産でしたが、いいお産になりました。おすすめです。

• しー

しー

個室でも戻りあるんですね✨
    やはり2人目以降だと安く済みそうですね😊
    1人目が総合病院で食事があんまりだったので、次こそはご飯が美味しい所がいいです😂
    ありがとうございます♡

• 10月29日
れん

私は計画出産で、バルーン&誘発剤使用、差額あり個室2日と差額無し個室5日で4万程帰ってきました🥰
1人目は内地で産み、9万手出しアリだったので戻ってきてくれてとっても嬉しかったです〜❤️❤️
ご飯も美味しい、部屋も綺麗、母子別室が更に嬉しかったですね!

はじめてのママリ🔰

私は日曜の夜8時に、産みましたが、3日くらいは部屋に空きがなく2人部屋、最後の日は差額なしの個室で、 4万程戻ってきました。
ちなみに下の子はハートライフで産みましたが、全部屋個室で、平日夜中の3時に産んで、1万もどってきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検診はハートライフに比べて手出しがちょこちょこありました。

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

みなさん戻ってきた方が多いですね👏
私も長男をうえむら病院で出産しました。日曜日の時間外、吸引ありと色々加算され手出しが6万円ほどになりました😭
でも、検診時からずっと診てもらっていた花城先生や助産師の方々の対応、とても良くいい思い出になりましたよ💜
人気の先生にお願いすると検診時も待ち時間が毎回長いですが、何故か嫌な思いは1つもありませんでした。
次男の時は引っ越して別の病院で産み、手出しも1万くらいこちらは一部の助産師さんであまりいい思い出がないので次はまたうえむらで産みたい!家が近かったらうえむらにまたお願いしたいですね🥺