※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モヅリ
妊娠・出産

そろそろ出てくるのかな?今日は朝からいつもより恥骨痛が酷く、足の付け…

そろそろ出てくるのかな?
今日は朝からいつもより恥骨痛が酷く、足の付け根やお尻もズーンと重たい感じ。胎動と合わせて膣もグイグイ押されてる感じもする。
似たような症状があった方いますか?そんな状態から陣痛始まるまでどのくらい時間かかりましたか?

先週の検診では子宮口1cm開いてるし柔らかいと言われたけど、明日の検診ではどうなってるかな?ドキドキです。
希望は11月1日か2日あたりに生まれて欲しいけど…。

コメント

‪♡

約1週間くらい似たような状態でした😂!歩くのもホントに辛かったです😔

  • モヅリ

    モヅリ

    1週間も続いたんですね💦
    歩くの辛いのわかりますー😆もうこの時期は毎日ソワソワしますね❗️

    • 10月29日