※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いまち
妊娠・出産

R先生から男児完全確定を受け、性別を伝える悩み。義母の発言に戸惑い、伝え方に悩む。

R先生の男児完全確定について👶

こんにちは。昨日、R先生から15週5日のエコー動画にて男児完全確定を頂きました✨
こちらの画像の部分で男子判定されましたが、みなさんにも男の子に見えますか?👀
男児完全確定で覆ることはなかなかないですよね??

まだ産院では性別は聞いておらず、主人や義両親に発表するか迷ってます🤔
義母は「男の子だったら残念」という発言もしていたので伝え方迷います😑悪意はないことはわかってますが、正直ムカついてしまい、それから義母が苦手になりました笑

コメント

可愛いのが付いてますね💕

• いまち

いまち

やはりこれは🐘ですかね!
    チマっとしたのが付いているように見えますよね😆笑

• 10月29日
ちぱ💎

男の子に見えます!
妊娠中、助産師さんに聞いたら男の子と言われて女の子になるのはあまりないかな〜🤔と言われました💦
私は24w?とかで言われたので尚更だったのかも知れませんが💦

ご家族(特に義両親)へ伝えるのは病院から言われたからでもいいかなと思います☺️
私なら普通に男の子だったと伝えてその時の反応をみます👀
また残念って言われたときに備えて返す言葉準備しておきます笑

• いまち

いまち

やはり、男の子から女の子はなかなかなさそうですよね🤔
    返す言葉を用意しておくのは得策ですね😂✨
    どんな返答でもイラッとするのは目に見えてるので、心の準備と返答を考えておくことにします〜😂😂笑

• 10月29日
mini

男の子だと思います😊可愛い兄弟になりますね〜😄💕

• いまち

いまち

やはり男の子に見えますか!
    女の子も育ててみたいな〜という気持ちも少なからずありましたが、可愛い兄弟楽しみになってきました😆❤️

• 10月29日