※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちん
子育て・グッズ

急な1日フリー、何をする?保育園のハロウィンパーティーがあり、予定外の休み。一人の時間を楽しみたいけど、何をしようか迷って眠れない。みなさんはどうする?

急な1日フリー、なにしますか??

あした保育園でハロウィンパーティーがあり、私も休みだったのでハロウィン忘れてこどもたちも休ませるつもりでしたが、先生から預けていいと言われました☆
普段は休みだとこどもたちも休みなのでひとりの時間が久しぶりっ!

9時から16時の間満喫したくて、昨日はなにしようか考えて眠れませんでした(笑)
みなさんだったらなにしますか??

コメント

のんびりママ

買い物いったりカフェいったり美容室いったりします🤣

• はっちん

はっちん

ありがとうございます!買い物、カフェは必須ですねっ😁

• 10月29日
ちょこ

いいですね😊❣️
私なら焼きたてのパンとかでモーニングをして、ショッピングモールをウロウロして、また軽く食べて飲んで休憩して☕️当日オッケーな美容院に行って、手土産買って、家でユックリ買ってきた物で軽いランチして、もうゴロンゴロンします🤣🎶
食べてばかりの案で、すみません😂😂😂🙏💕笑
映画もいいなぁと思いました!今、何が上映されてるのか分からないですが😳

• はっちん

はっちん

ありがとうございます!
    モーニングもいいですね☆
    私も食べることばかり考えてましたー☺️

• 10月29日