※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
妊娠・出産

妊娠中に様々な困難があったが、夫婦円満でべびに会えることを楽しみにしている。成長も感じる辛い妊婦生活だったが、無事に出産できますように。

📆 予定日までラスト1日です👶🏻♡

べびのパパとは何回も何回も喧嘩して
何回も何回も別れようとして大ごとになったし
泣いて泣いて泣いての妊婦生活でした😢😢

14wには起きたら出血してて切迫流産の診断。
前置胎盤とのことで絶対安静、仕事は休職。
21wにはエコー異常ありの診断で大学病院に転院
精密検査やMRIをして多嚢胞異形成腎の結果。
35wからは毎日止まらない出血。原因不明。
38wにはおりもの検査と血液検査で溶連菌と貧血。

本当にたくさんたくさん色々あったし、
もう妊婦やめたいとも本当に何回も思ったし、
べびのパパとも、妊娠さえしていなければ
もっと関係が上手くいっていたのかもしれないと
お腹の子に酷いことを思ってしまったりもしました

でも、お腹が少しずつ大きくなっていったり
エコーでお顔を見せてくれたり胎動を感じたりして
しっかりしな!ってゆう覚悟もできていった^^

色んなことがあったからこそ、今は夫婦円満で
べびに会えることを心から楽しみにしてる。

正直ホントに辛い妊婦生活だったな笑
でもその分成長できたかな。早く会いたいな^^
無事に出てきてくれますように。

いろいろ忘れちゃいそうなので、
記録として投稿させていただきます。

コメント

きてぃ

長く大変な妊婦生活お疲れ様でした😭💗本当にママはえらい!ここまでよくがんばりました!!あとは可愛い天使に会えるまでもうすぐなので出産頑張ってくださいね✊🏻💗💗

  • マ

    ありがとうございます♡
    あわてんぼうさんももう直ぐですね…!
    お互い頑張りましょう^^

    • 10月29日