※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

毎日ちょっとした買い物だけの為にお化粧するのが嫌です。普段はBBクリ…

毎日ちょっとした買い物だけの為にお化粧するのが嫌です。
普段はBBクリームにパウダーをのせていますが、化粧品の減りが早いのも困っています💦

そこで日焼け止め効果のある下地を塗って、軽いパウダーをつける程度にしたいのですが
下地とパウダーおすすめがあったら教えていただきたいです!できたらプチプラの物だとありがたいです。

コメント

ゆい

ラロッシュポゼがおススメです。少量で伸びが良く日焼け止め効果もあります。カバー力は少し弱いですが、トーンアップするものもあるので肌がきれいにみえます。パウダーはキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーです。

下地とコンシーラー、トゥベールのシルクパウダーを使っています😊💕

パウダーするだけで毛穴が綺麗に整って見えます🙆‍♀️

下の子出産の時に買って1年たちましたがなかなか減りません😂次はUV効果のあるミネラルサンスクリーンに変える予定です💕