※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーもん
妊娠・出産

15週2日で急に鮮血が出ました。病院に行くべきか悩んでいます。お腹の痛みはないです。

先程急に出血しました。15w2dです。
トイレで用を済ませ拭いたところオリモノに3回混じるような形で鮮血がつきました。腹痛はなしです。

明日、病院には行かないといけないと思うのですがこういう場合すぐにでも病院に駆け込むべきなのでしょうか。時間も時間なので迷っています。

コメント

moon🌙

電話した方いいと思います!

• さーもん

さーもん

電話して指示を仰ぎました💦何故か問い合わせるという思考に至らず…想像以上に慌ててしまったみたいです。
    冷静なご意見ありがとうございました💦

• 10月28日
サリー(25)

病院に行かずに不安なまま過ごすのは耐えられないので私なら行きます!!もし行かずに赤ちゃんに何かあった場合、あの時やっぱり行っていれば、、、と後悔するのも嫌です😢

• さーもん

さーもん

とりあえず電話で指示を仰ぎました。今夜は様子を見て明日朝イチの診察となりました。不安な夜になりそうです💦
    ご返信ありがとうございました。

• 10月28日
はるまま

とりあえず電話してみてください!

• さーもん

さーもん

ご返信ありがとうございます💦頭が真っ白になってしまい…無事産院に電話して指示を仰ぎました😢

• 10月28日