※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ハロウィンがもう少し!保育園でも、仮装してきてもいいとのこと😊ですが…

ハロウィンがもう少し!
保育園でも、仮装してきてもいいとのこと😊
ですが、全部に名前をつけてください!と。
服などはどうにかなる…でも、カチューシャってどう名前つけたらいいでしょう?
猫耳のカチューシャ黒色なのです。
名前を耳部分に縫って、名前の方を後ろになるようにつけてもらえばいいでしょうか?
何かいい案あれば教えてください!

コメント

まちゃん(27)

かぼちゃがついてるオレンジ色のカチューシャを
去年つけていきました!
かぼちゃの裏に名前シールつけてました!
カチューシャをつけると頭皮に当たる部分で
つけてるときはシール見えないけど
外したらちゃんと誰のかわかるって感じです!
伝わりますかね?😂