※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9カ月で恥骨が痛い。4人目だけどこんな早く痛くなるのは珍しい?歩くと痛くて心配。

あと数日で9カ月になるんですが恥骨が痛い。
4人目なんですがこんな早い数週から痛くなりましたっけ?恥骨痛って臨月のイメージありました。
歩くと痛くて赤ちゃん骨盤にハマった?もう産まれたらどうしようばっか思っちゃいます(笑)

コメント

あ

私もです😭😭
私は2人目ですが、9か月入る前からめちゃめちゃ恥骨痛くて、寝返りも階段一段上がるのも一苦労です🥵🥵

今もめちゃめちゃ痛いです!
先生に相談したら、ホルモンの影響と後、経産婦は骨盤が開いてるから痛みを生じやすいみたいです😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました😭階段もですが歩くのさえ時々辛くて亀さんみたいにゆっっっくり歩いてる時もあります🐢💨(笑)

もうゴロゴロしてるしかなさそうですが上の子いるとなかなかゴロゴロもしてられないですよね😭
    そうですよね、、産み終えてしっかり骨盤矯正とかしてもないし骨盤広がったまま次の子って感じなので余計そうなんですね😭

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

私も三人目以降はそれくらいから恥骨痛かったです❗でも予定日くらいまで産まれませんでした(笑)