※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎۞🖐۞
雑談・つぶやき

こうのとりのゆりかごを作ってくれた先生に取り上げてもらった私。うち…

こうのとりのゆりかごを作ってくれた先生に取り上げてもらった私。うちの母は切迫で長期間の入院で私が産まれた。お腹を痛めて産んでくれた母が目の前にいることがどんなに幸せなことか。
その随分後に赤ちゃんポストは出来たけれど、親無しの無名で得体の知れないどこからきたのかもわからない生きているのかも、いつ産まれているのかさえも分からない赤ちゃん。
1人でも多く命を救ってくれる環境を作ってくれるって人並みじゃ出来ないことで凄いなぁ。名前だけ聞くとイメージ悪いけれど、何の罪もない赤ちゃんを親が身勝手に捨ててそれを救ってくれてるんだもん。どんな病気持ってるかさえもわからないのに引き受ける選択肢しかない誰にも出来ない勇気ある行動。神様レベルだよ。

ご冥福をお祈りします。

コメント