※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

保育園にて、ほっとけ!😂って思った話、、笑次男2歳、絵の具とかのりとか…

保育園にて、ほっとけ!😂って思った話、、笑

次男2歳、絵の具とかのりとか手に色がつくのがなぜか苦手な子です!乳幼児の時から離乳食は手づかみもりもりするし、なんなら今も手を汚しながら食べることもあります!

今日たまたまお迎え行くとおやつの時間が身体測定でおしてしまって今からです~となり、
次男に食べさせることに。先生たちも座って食べてて、うちの次男、おやつ蒸しパンだったんですけどお皿に乗せたままお皿持って口に運んで食べてて😂
1人の優しい先生と手が汚れるの苦手なのと得意なのあるよねー!って話になり少し盛り上がってたら横からおばあちゃん先生が、
なんていうかな〜、経験よね!ほら、触らせてなかったりしたら〜と😑😑
いやいや、外遊びも砂遊びも嫌がらないし手づかみもするし絵の具が苦手なだけでしょほっとけ!って思っちゃいました😂ですかね〜!ってニコニコ返したけど、いらんこと言うなーー!

コメント