※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎ひよ⭐︎
子育て・グッズ

生後3ヶ月です。先程吐いてしまったのですが、受診した方がいいのか分か…

生後3ヶ月です。
先程吐いてしまったのですが、受診した方がいいのか分かりません💦

月曜日からクシャミしたり泣いたりすると鼻水が出たりするようになり、貰っていた風邪薬をのませていました。

さっき15:00頃授乳していて、飲みながら寝てました。
おっぱいはそんなに張ったりしてませんでした。
寝ながらだったので、結構長めに吸ってました。でもチュチュっとする感じでしたが、そろそろゲップさせてベッドに寝かせようと体を起こして背中トントンしようとしたら、ホースの水のように吐きました💦
吐いたのは白い母乳でした。
直後は泣きもせずじっと寝転んでいて、着替えた後も泣いてませんでした。

それから30分くらい?経って、ぐずり出したのでエルゴで抱いてたらまたえずきだして、今度は透明なヨーグルトっぽい?カスがまざったのを吐きました。

熱は無いです。今日したウンチも普通のでした。
家族は風邪ひいてますが胃腸炎はいません。

数日鼻水や痰が出てるのでそれのせいでしょうか??
1回目吐いてから時間経ってからの2回目の嘔吐だったので心配です。

痰や鼻水のせいでの嘔吐で時間差があったりしますか?💦
かかりつけは今日は休診で旦那も帰り遅いので不安しかないです😭

今吐いてから30分経ったので、授乳しました。
また寝ながら…
ゲップしようと思ってますがまた吐いたら…と怖いです😭
胃腸炎とかじゃないかなと怖くてたまりません😭

コメント