※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ihsmama
サプリ・健康

【乳がん検診】今日、乳がん検診(超音波)があり、左の胸に塊があると…

【乳がん検診】
今日、乳がん検診(超音波)があり、
左の胸に塊があると言われました。
「授乳してたんだよね?」と言われ、
していたことを伝えると、
母乳がチーズのように固まって残ってるのかも、
塊自体に血流はないから、心配しなくていいけど、
再検査になると思います。と言われました。

今まで、毎回異常無しだったので少し動揺しています。

同じような方いらっしゃいましたか?
また、血流がないというのは、腫瘍である可能性は低いということなのでしょうか?

先生には、早く安心したいのですぐに再検査をしたい旨
伝えたところ、笑いながら
そんなに心配しなくていいよ〜
2週間後に健康診断全ての結果画出るから
それからでも大丈夫!とは言われましたが、、


乱文すみません。
回答お待ちしております!

コメント

ihsmama

結果画→結果が
です!