※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
子育て・グッズ

80サイズのロンパースを探しています。通販や店舗で売っている場所を教えてください。

秋冬服の80サイズのロンパースってどこに売ってますか?
この写真のような、タイツやレギンスなどと合わせて着るこのロンパースが個人的に好きです💕

バースデイ、西松屋などはよく行くんですが、
あまり他の店舗はこのタイプ売っていなくて、、。
韓国子供服など、個人で輸入されてるショップでもたまに見かけますが、縫製が甘いものが多いのであんまり好きではないです( ´>_<`)Q10なども、、、。

ザ赤ちゃん!のこの時期は、お姉さんに見えちゃうセパレートの服もまだ着せたくなくて、、😂
通販や店舗など、このタイプの80サイズのロンパース売ってるところ教えてください🌟

コメント

うーママ

こないだしまむらに言った際このようなロンパース見ましたよ☺️
確かフードは着いてなかった気がします🥺

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

しまむらのベビーと、バースデーは別物なんですね!!
    大きいしまむら行った時に、ベビーコーナー覗いてみます!💕

• 10月28日
  • うーママ

うーママ

スペースは小さめですがベビー服ありました✌️

• 10月28日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

ありがとうございます!❣️

• 10月28日

韓国服が1番だと思います(><)
同じロンパースでもいくつかのショップで売られているし縫製が甘いものは売らない方もいらっしゃいますよ💓
韓国服安いですし、ショップで注文したなかから丁寧に検品して発送してくださるショップをだんだん見つけていくのがいいかなーと思います💦

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

やっぱり、求める先はそうなりますよね😭笑
    baseなど覗いてみてはいるものの、高いのにペラペラなのかな、、っと気になってました💦
    しろさんのおすすめのショップとかありますか!?🌟

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

やっぱり韓国服かなーと🙌🏼
qoo10で結構買いましたが全然裁縫も生地も平気でしたよ🙆‍♀️

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

Q10いいんですね!!勇気出して頼んでみようかなと思います😭💓

• 10月28日
さき

この手のはアプレレクールで買ってます😄可愛いですよね!
イオンやららぽーとに入っているので、そこで買うかオンラインショップで購入します。オンライン限定もあるのでオンラインの方がおすすめです🥺作りもしっかりしてますよ!
すでにご存知でしたらごめんなさい🙇‍♀️