※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ゆりりん
妊娠・出産

今朝、元気な女の子を出産。夜中に病院へ。本陣痛は激痛だった。産後は食欲が戻り、体力回復を願う。眠れますように。

今朝7:37、第二子となる元気な女の子を出産しましたー!昨晩息子が寝てから自分も寝ようとしたらちょっとお腹に違和感感じて病院に電話してそのまま入院。3時くらいから本格的に痛くなってきて、そこから本陣痛。激痛😱😱😱今回は陣痛以上に出産する時にいきむのがものすごく痛かったー😭
妊娠中ずっと食欲なくて夜ご飯も少ししか食べず出産むかえたからもう体力なくてバテバテでした。
産後は今のところものすごい食欲🤣このまま体力回復してほしいなー!!
今晩はぐっすり眠れますように。

以上、出産記録独り言でした😅

コメント

お疲れ様でした☺️
私ももう少ししたら2人目出産です〜💦ドキドキワクワクです!1人目とは全く違う出産になりましたか?1人目で痛みを経験してる分、怖さ増しますよね😂入院中しっかり休みつつ食べつつ、お身体労ってくださいね✨

•   ゆりりん

ゆりりん

ありがとうございます🥰
    一人目で痛みを知っている分、怖かったです💦そして相変わらず痛かったです😅
    面会ができないので寂しい入院生活になりますが、食べるのだけが楽しみです(笑)
    たらこさんも無事出産されますよう、応援しています💕

• 10月28日