※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m i i
妊娠・出産

セブンベルクリニックで無痛分娩経験者いますか?近くで無痛分娩希望で悩んでいます。分娩の感想を教えてください。

稲沢市のセブンベルクリニックについてです。
2人目で計画無痛分娩を希望しているのですが最近セブンベルで無痛分娩された方いらっしゃいますか?

いろいろ見ていると効かなかったや推奨してないなど見るので分娩予約するか悩んでいます😭

地元から1番近い無痛分娩できるところがそこしかなくて、、
できれば近くで無痛分娩でお願いしたいのでどんな感じだったか教えていただきたいです🙏

コメント

ゆきちゃんかなくんママ

無痛分娩経験です。
ふたり目の時ですが、
少し和らぐ程度でした、
人によって効果が違うため

  • m i i

    m i i


    少しでも和らげば嬉しいんですけどね😭
    その時にならないとわからないですよね

    • 11月2日
おれんじ

セブンベルで無痛分娩希望しました。
希望すること自体がイレギュラーな患者みたいに見られてました💦

友達が同じ時期に無痛で産みましたが、普通に痛かったと言ってました。

私は麻酔が入らなくて普通に産みました。
院長がいる時しか無痛分娩やってないみたいですが、その院長が失敗してくれたので何の意味もなかったです。
麻酔の注射針代は請求されました(8000円)

セブンベルで真っ当な無痛分娩を期待しない方がいいと思います。

  • m i i

    m i i


    やっぱりいい目で見られないんですね😭
    そんな気持ちで出産挑みたくないです😭

    やっぱりセブンベル痛いんですね、、
    院長のいい噂も聞かないです、、
    失敗したのに針代請求って!ありえない😭

    やっぱり他の産院探そうかなー、、

    • 11月2日
T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

無痛分娩経験済みです!
正直、私は
初めてだったので…院長先生に
お産する時…ホントに辛かったのに
冷たい態度でハイハイー。って言われて結局されてるのかサッパリで、
セブンベルはもう行きたくないです😭💦
2人目産むとしたら、
別の産科に行きます(´・ω・`;)💦
他の男性の先生が居た時は、
すごく優しかったんですけどね💦

  • m i i

    m i i


    出産の時はとことん甘やかされたいので冷たくされるのはらいやですね😭
    されてるのかサッパリってことは痛かった感じですか?

    他の先生だと優しいんですね😭

    他に近くで無痛分娩できるところはあまりないですよね?😭

    • 11月2日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    嫌ですね😭
    んー、そうですね。
    痛くて泣きそうでした(´;ω;`)

    はい。
    確か、加藤先生だと思います(*´ω`*)

    んー、どうなんだろ?( ⋅ ̯⋅ ) 💭

    • 11月2日