※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ドラッグストアなどで買えるボディクリームでオススメありますか?(^^)妊…

ドラッグストアなどで買えるボディクリームでオススメありますか?(^^)
妊娠線予防でも使いたいので、多少ベタついても保湿力があるやつが良いです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ニベアのボトルタイプのやつと無印のホホバオイルを使ってました😊
予防に有名なのはニベアの青缶ですが、かなりベタつくので私はボトルにしました💦
腹囲100cmまで行きましたが、妊娠線できなかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目のとき青缶使ってました!
    妊娠線はできなかったけど、伸びが悪くて使いにくかったです😂
    ボトルタイプのニベア探してみます(^^)

• 10月28日
おさき

最初はピジョンのやつ塗ってました。

時期的に冬や乾燥がすごいときにお腹大きくなってきたら、すごくかゆくなってしまったので(急激に大きくなり、妊娠線が💧)、そこからはニベアです。ニベア塗ると痒さが落ち着きました。

妊娠線は体質というか肌質によるみたいなので、できない方が良いです。ホント痒かった…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月出産予定なので、大きいお腹で冬を越すことになります。
    なので乾燥が怖いです😱
    やっぱりニベアが良いんですね!

• 10月28日
  • おさき

おさき

私も4月出産予定でしたので…。かゆさは3月あたりから急に出てきました💧

ニベアは伸び悪いですが、缶は手に取るの面倒だったので、チューブのやつにして、手で温めてから塗りました。

ソフトタイプもありますよ。そちらの保湿力は使ったことないのでわからないのですが💧

早めにちゃんと保湿を始めた方が良いです😄

• 10月28日