※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男の子の名前に悩んでいます。3文字がいいと言われているが、中性的な名前も考えている。参考になる名前やアドバイスを求めています。

男の子の名付けについて!!先日男の子確定しました!!
名前が全然思い浮かびません。

旦那は3文字がいいと言っていたので、それは確定だと思います。
〇〇が という名前を候補にあげてましたが、私にはしっくり来ず😂

私は中性的な名前がいいなーとなんとなく思っていて
瑞貴 と 知寛 が画数がよかったです。

でも従兄弟の子供が美月ちゃん
幼なじみが寛の漢字が入った名前です😂
なので無しかなぁと😭

まだ考え始めたばかりですが、参考までに皆さんがいいなと思う男の子の名前やアドバイスをください☺️❣️

コメント

 🌻

私3文字だったら
そうし君とか りおん君って付けたいなって思ってました🥰
ママリさんの好みに合うかはわからないですけど💦💦

mama

男の子だったら
柊真とうまと名付ける予定でした☺️

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私の息子はいつきです。

知り合いの人の子供でいいなと思ったのはれおん君、こはく君ですかね。

ママリ

私だったら いおり君とか良いなって思ってました😊✨

ぞう

わたしの候補は、3文字だと

蓮斗(れんと)
理音(りおん)
快斗(かいと)

でした。

リオンが1番の候補でしたが、旦那と色々と話し合って、結局違う名前になりましたが、今でもリオンって名前、好きです😆❤️

a-ikamama

うちの 息子は たつきです!
妹の子は、 みかぜ、とうが、 むさしです☺️

おのママ

うちも次男が中性的な名前です^o^
兄弟で〇〇と という名前で揃っています^ - ^
他の候補には、ふみ という読みが入っていました(*´ω`*)
義兄の名前にふみ が入っているので候補から外しました😥

サリー(25)

私のはとこがはるかとみずきの兄弟です!!
私も中性的な名前をつけたかったのではとこの名前はすごく可愛いなと思っていました😊