※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
妊娠・出産

妊娠後、性欲が増してきて旦那とのセックスを検討中。セックスは軽くスキンシップだけで、心配はないか不安。出血や腹痛はなく、ダクチルも飲んでいる。

⚠️下系のお話です!苦手な方は見ないでください😊

妊娠してから何故か性欲が多少強くなった感じがします🤔前までは排卵日に合わせてタイミングとる感じで妊活メインのセックスでした☆彡
でも、最後の排卵日過ぎたあたりからセックスしていなくて溜まってたのか最近になって旦那としたいなぁと!
でも、色々感染症や切迫等怖いのでやらないでいました。(1人目の時もセックスは1度もしていなくて、切迫早産で入院だったので、何かと不安はあります。)
で、ついに今日そんないい感じの雰囲気になったので、軽くスキンシップ?くらいしました👏(今は先生からは特に何も言われてないです。お守り代わりにダクチルだけ貰ってます。)その内容なんですけど、私は旦那のを口と手で最後までしてあげる。で、旦那も手と口で私のを触ってくるかんじでした。中には指も入れてないし挿入もしてません。そんな感じでしたソフトなセックスはそれほど心配でもないんでしょうか?ちなみに、出血や腹痛はありません。まだ初期なので張ってる感じもなかったですが、念の為ダクチルは飲みました。

コメント

はじめまして😌

24週妊婦です🤰🏻
わたしは妊娠してから初期に1回、安定期後に3回くらい仲良ししてますが今のところ赤ちゃん元気です🌷

切迫とかの診断を受けている場合あまりよくないと聞きますが、特に問題なく経過もよければセックスやオナニーは問題ないといわれてますよ!避妊するとか激しくしないとかお腹張ったらやめるとかいろいろ注意する部分はありますが、直接そういう行為が赤ちゃんに影響はないみたいです💭

ただやっぱりいろいろ不安にはなりますよね、、(笑)わたしも妊娠してからはあまり集中できないです😂

出血や腹痛なければ問題はないとおもいますが、まだ初期なのであまり激しくしたりは控えるほうが1番安心ではあるとおもいます🕊

私は安定期入ってからより、初期の方が仲良ししてました〜🤣
安定期に入ってからは濡れなくなったこともあり、週3から月に3回ほどになりました😌

何が原因か分かりませんが32wで子宮口1センチ開いていて切迫早産になりました😵
その頃には仲良しは月イチくらいでした!仲良しの度にいくのでそのせいだったのかもわかりません。
妊娠してから性欲強くなるの分かります😭
ほどほどに、やるといいとおもいます!
私も先生にしてもいいよーって許可でてたので切迫になるまではしてました(^^)

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

コメントありがとうございます!
まとめてと返信ですみません😓

自分の体調や方法を考えながら、スキンシップ取れたらと思います⭐️
アドバイスありがとうございました!😊