※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

全然寝てくれない。寝る気がなさそうだから置こうとすると泣き出して泣…

全然寝てくれない。
寝る気がなさそうだから置こうとすると泣き出して
泣き出すとパパが起きてしまう
パパが起きちゃうからまた抱っこ
毎朝「寝れた?」って旦那に聞くのが日課
寝れんかったって言われたら娘の寝かしつけもろくにできないんだ私って自己嫌悪。
今日は特に朝5時出勤って言われたから寝かせてあげたいけど
2時間抱っこしてもう腕が死んだ
置いたら泣き出した
どうすればいいか分からない
眠いからか寝ない娘にイライラ、娘にイライラしている自分にイライラ
悪循環すぎる
はぁ1日でいいから誰か寝かしつけ代わってほしい

コメント

ゆたぽん

近くだったら代わってあげたいです😭
旦那さんは大人なんで耳栓でもしとけば大丈夫ですよ。旦那さん寝不足になるって心配されてますが、ママの方は1日中睡眠不足です。お優しいなと思いました💦

  • みかん

    みかん


    ぜひ代わっていただきたいです!!😂
    耳栓いいですね!!
    長距離の運転があって会社の人2,3人と同乗すると伝えられてたので寝てないと危ないなと思いまして…😓

    お優しいコメントありがとうございました🙇🏼‍♀️

    • 10月30日