※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

2人目妊娠が最後。と決めていました✨最後のマタニティライフを楽しもう…

2人目妊娠が最後。
と決めていました✨

最後のマタニティライフを楽しもうと、
まずはR先生に性別診断をお願いしちゃいました❤️

できれば男の子がいいなぁ…
と淡い期待を持ちつつ。

第一回目の
12週に写真で判定お願いしたら
ベイビーの位置が悪く。

16週に入った今日、
健診に行ったところ、
担当の先生から『性別…多分男の子❗️』と
告げられ、びっくり(°_°)

エコー見ると、たしかに袋と象さんがチラリ。

完全確定ではなかったので、
すぐさまR先生に動画付きで再度依頼。

数時間後…
『男児で完全確定です。』
とのお返事がーーーーーーーーー‼️

やったー❤️

男の子判定から女の子だったとの話も聞くのですが
何にせよ、健診でもすくすく育ってくれてたので
嬉しかったです(灬ºωº灬)

そんな訳で、念願の一姫二太郎♪

旦那がずっと男の子を欲しがってて、
男の子がいるお家と会うと『どうやったら男の子生まれますかねー』とか言っちゃうほどだったので、
喜ぶだろうなぁ😂(娘のことも溺愛ですが)

コメント

ママリ

やっぱり男の人は男の子希望多いですよね!✨
うちの旦那も男の子がいいとずっと言っていて2人目も男の子がいいそうです😅
私は女の子ほしくてたまりません😂

• まる

まる

一緒にサッカーがしたいそうです✨⚽️義弟ファミリーが男の子2人いるので『なんであいつは男の子2人もできたんだろー』とか言ってたので、結構プレッシャーでした😭

• 10月27日

おめでとうございます💓
どっちでも嬉しいけど、どちらの性別も育ててみたいという気持ちわかります😊
うちはまだ性別不明です😁
性別どちらがいいとかはぜいたくな悩みと思いつつ、ぜいたくしましょう!!😆🎶

私は、一人目のときに長らく不妊治療していたので、そのときは本当にどちらでもいいから!!っていう感じでしたが、二人目は自然妊娠したのでいろいろと欲が出てきてしまいます😂
女の子も育ててみたいし、男の子同士の年子も双子みたいでかわいいなーとか✨

• まる

まる

ありがとうございます😊💓
    ちっちっちさんのベイビーちゃんは恥ずかしがり屋さんなのですね♪元気で健康が1番ですが、色々考えてしまう気持ちもとても分かります✨私達夫婦がぱっちり二重なのに、娘は未だ一重っぽくて…女の子だし早く二重にならないかなーとかとか…笑
    男の子年子も絶対可愛いですよー😍大変なことたくさんでも、子供は可愛いですね♪

• 10月27日

退会ユーザー

ご両親ともにぱっちり二重なら、お子さんもまず間違いないですよね🙌
    うちは夫が一重に見える奥二重、私が二重よりの奥二重なのに、息子が二重にならないかなーと思ってます(笑)
    生まれたときはぱっちり二重だったのですが、今は片方二重で、片方奥二重になってます😅

容姿の心配する余裕があるのは幸せなことですよね😂

• 10月27日
ままり

私も昔から出来れば男女両方を育ててみたい…💓と思ってたので
第2子が女の子と分かって嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)💡
まぁ同じく同性だったとしても全然良いんですけどね🤣🤣💓

私の周りの男の人も男の子欲しい人多いです🥰🥰

私も今回が最後の妊娠予定なので、お互い楽しみましょうね🥺🥺🥺

• まる

まる

わぁ✨上の子お兄ちゃんで妹なんですね💓私、実はそれ望んでましたーー‼️羨ましい☺️

また色々ホルモンバランス崩れたりと大変にはなるのでしょうが、2人目だからこその余裕が出ると信じて楽しみましょう💓💓

• 10月27日
はじめてのママリ

私も今のところ一姫二太郎予定です〜🥺✨
月齢も少し近くて嬉しくてコメントしちゃいました☺️

うちの旦那も娘溺愛ですが、2人目の性別はどっちでも嬉しいねと言ってましたが男児と分かると、スポーツ一緒にできるー!とか旅行行った時一緒に温泉入れるー!とかめちゃくちゃ嬉しそうで、やっぱり内心男の子も欲しかったんだな、とほっこりしました☺️

私も子供は2人目で最後なので両性嬉しいです💕
最後の妊娠生活楽しみましょうね☺️

• まる

まる

嬉しいです✨コメントありがとうございます😊

旦那さん、本音を隠してたんですね♪そんなに喜んでもらえると、頑張れますよね💓

はい✨楽しみましょう♪♪

• 10月28日
a

上が男の子で下が女の子予定です🎀
夫も私も女の子希望だったのでとっても嬉しいのですがなんだかんだ息子とは男同士楽しんでます₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾最近はキャッチボールっぽい事をしたり自転車したり戦いごっこをしたり♡2人の関係が見ていて微笑ましいですよ〜♡
そして男の子はママにとっても優しいです♩
希望の男の子、よかったですね🚗

姉妹ママ👧🏻👶🏻

うちも一姫二太郎希望です!
私が一姫二太郎だったのもありますがどちらも育ててみたい憧れがあります👶🏻💓
私はまだわかるまで時間かかりそうですが楽しみでワクワクしてます♪