※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那が子供の名付け本を買ってきて喜んでいた女性の相談です。

質問というかこんなことがあったよーみたいな感じですが構わない方🙇‍♀️

子供の名付けどうしよっかって旦那と話してて、数日後にお出かけした時に「本屋よっていい?」って聞かれて
旦那漫画とかアニメ好きなので普通に('ω'◎)イイヨーていって旦那の本屋での買い物車の中でまちました
旦那が車に帰ってきたら「買ってきたよー」って言って見せてくれたのは
赤ちゃんの名付け本No.1!子供の名付け参考本!
みたいな分厚いガチの本を買ってきていました😂
子供の名付けにこんなに楽しそうにしてくれる旦那さんもって幸せだなと思いました

すみませんこんなただの出来事の記録です🙇‍♀️

コメント

りんご

可愛いですね🤣
私の旦那は毎月勝手にたまごクラブ買って帰ってきます🤣🤣🤣
可愛いですよね☺️笑

ちゃま🦄

いい旦那さまですね🥺💓
ほっこりします🧡

いちご

素敵ですね!

私も名前辞典みるの楽しみでしたよ〜。結局旦那がつけた名前になって、生まれた日に名前を初めて知らされましたが(笑)

はじめてのママリ

素敵な旦那さんですね〜✨
お子さんが産まれても一緒に育児を楽しんでくれそう☺️✨

はじめてのままり

可愛い旦那さんですね!
私の旦那も陽性反応出てすぐに買いに行ってました🏃‍♂️笑笑

あー

素敵な話にほっこりしました☺️
自らそういった行動とってくれるの嬉しいですよね🧡
これから楽しみですね✨
お身体に気をつけてお過ごし下さい🍀

funkyT

ほっこりー!!!

うちは夫を本屋に連れていき買わせました。😅😅😅

かなたん

うちは単身赴任なんですが、1ヶ月ぶりに家に行ったら名前辞書が置いてあって、赤ペンで〇がすでにしてありました。(笑)女の子ばっかり😂
この前の検診で男の子かもって言われたよって言ったらえぇ~!!と慌ててました😂