※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産み分けを考えています。エクスタシーを感じると男の子ができやすいと聞いたけど、女の子を望んでいます。女の子が生まれた経験のある方、いらっしゃいますか?感じないようにするのは難しい気がしています。

産み分けをしたいです。

女の子がほしいのですが、エクスタシーを感じたら男の子ができやすいって聞きました。

たしかに、息子の時気持ちかったしなあって思って。

みなさん気持ちよかったけど、女の子が生まれたよ!って方居ますか?
感じないようにする方が無理な気がして😵

コメント

にん🍆

上の子は気持ちよくて
男の子
下の子は気持ちよくなくて
男の子でした💦


あんまり関係ないのかなと
思いました😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日前後どっちだったか覚えていますか??😧

    • 10月27日
  • にん🍆

    にん🍆


    上の子が排卵日予定
    二日前で下の子は
    排卵日予定3日後
    あたりでした!!

    • 10月27日
ままり

排卵日前のが女の子できやすいとか言いますし、
自分がイかないようにすれば確率は上がるのかなぁと思います。
わたしも次女の子ほしいです!🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😦でも妊活してても、やっぱ二人の雰囲気とか流れとかで感じないようにするとか、排卵日前とか無理じゃないですか??😵
    今回排卵日後だったから男の子かもなあ(T ^ T)
    ですよね!!!息子の服みてても女の子の洋服に目がいっちゃって🤤

    • 10月27日
ママリ

いっちゃダメって思えば思うほど気持ちよくなってしまって🤣笑
でも女の子でしたよ〜!
ちなみに排卵日当日のタイミングです。

どうしても女の子が欲しかったら、ギリギリまで旦那さんに1人でしてもらって、瞬間だけ入れてもらうとかですかね😅

deleted user

あまり関係ないような気がします🤔
だってどの子が一番最初に卵子に辿り着いて受精するかなんてほんと性別で言うなら50%の確率ですよね…
排卵日3日前にする方が確率高いような気がします🤔

deleted user

わたしも妊娠前からできたら女の子がいいかな〜と思い、淡白にした方が女の子の確率が上がる!というのも読みましたが結局普通にしてしまって😂結果的には女の子でした。
タイミングは排卵日2日前くらいだったと思います。排卵検査薬使ってみるのもいいかもしれません!

ゆーちゃん

1人目が排卵日当日に数回イって女の子でした✨
(今思えばよくこれで女の子ができたな👀と思いますw)

2人目は同じように排卵日当日に濃厚仲良しで男の子予定です。

排卵日数日前が女の子の確率が上がるといいますよね☆
産み分け成功しますように☆.。.:*・°