※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー♡
家族・旦那

下ネタ系含みます。相談というか悩みを吐き出した感じの、だからなに?み…

下ネタ系含みます。
相談というか悩みを吐き出した感じの、だからなに?みたいなよくわからない文ですが…
話させてください
長くなりますが…
過去にさかのぼり説明していきます。

旦那との夜の営みについてですが、
付き合いたては人並みにしていましたが、同棲始め旦那の仕事が変わり、体力仕事の為毎日疲れて旦那の性欲がなくなってしまいました。
それから結婚してからもレス状態で、何度か私から雰囲気作りをしていましたが、お触り程度でお預け状態が続き、子どもが欲しいと2人で話し合って決めて、毎月タイミングをとることになり、月に1〜2回頑張っていましたが、前戯なく本番で私は濡れず痛いまま…
辛すぎるのでローションを買いローションで頑張り、ムードも何もなく😭
1年くらいで授かり、そこからまたレス…
産んでからは私が母になりそーゆーことは気持ち的に嫌になり、子ども子どもになっていると今度は旦那がデリカシーのない感じでお尻触ったりしてくるようになりました。
が、私は、ムードも何もないし、触るだけ触ってって感じだし、子育てでいっぱいいっぱいで拒否っていました…
喧嘩が耐えなかったりでお互い冷めてきたりしているのか、全く触れやラブラブな言葉もなくなり、ただの母と父になり、本当に何もなくなってしました…
旦那と元に戻りたいという気持ちはありますが、旦那に好きって言ってくれないーとかロマンチックなこととかないのー?と聞いたりすると、冗談なのかわからないけど、もう憎しみしかないからそんなふうに思えない!とか言われたりするので全く進展せず😭
くっつこうとしても失敗するし…
デリカシーのないお知り触ったりしてくることはたまにありますが、それは嫌です😩

そして、そんな中、最近、ある男性から愛人の誘いが…
旦那に罪悪感が半端ないので断ってましたが、思わぬバグをされました💦
可愛いだの女性扱いされるのが何年ぶりかでドキドキしてしまい嬉しい反面、旦那に罪悪感もあり…😭
だけど、旦那との関係がこのままだとふらっといってしまいそうで怖いです…
旦那と2人目の話はしていますが、タイミングはかってその日になっても何もなく終わったり、やったとしてもまた前戯なく苦痛なセックスなのかなと思うと辛いです…
その愛人の人を考えながらやれば濡れるのかな?とも思うくらい…😩はぁ
別にセックスなくてもいいとは思ってはいたけど…

コメント

ゆうごすちん

うーん…既婚者に愛人の誘いをする男性なんてろくでもないと思いますが😓
ドキドキするのはただの"吊り橋効果"的なもので恋愛感情ではないのでは。

ふらっといってしまいそうなのはなぜでしょう?
快楽のためのセックスがしたいのですか?
恋愛がしたいのですか?
ご主人との関係を改善したいのですか?
子供が欲しいから相手は誰でもいいのですか?

ご自分が何を望んでいるのかを整理すれば答えは出るのではないでしょうか。

はじめてのママリ🔰

私はデキ婚で、旦那の連れ子もいてだったので、産後エッチはありましたが子供が夜泣きで起きて中断になったり、産後のスタイル崩壊で太った事もあってか全く誘われなくなりました。
太ってるから痩せてほしいと何度も言われ努力してみた事もありますが、レス以外で人を見下すような発言やモラハラ発言が多くて私の限界がきてしまい、他の男性と1度してしまった事があります。

旦那には関係がバレて離婚ギリギリまで行きましたが今は色々あって結婚生活を続けています。

愛人の誘いを受けてそっちに行きたい気持ちも理解はできますが、やはりオススメしませんし、やめた方がいいです。かと言って、旦那さんと無理に関係を修復しようとすると相談者さんが辛くなる事も多いと思うので、もう旦那とはセックスしないと決めてはどうでしょうか?
2人目がほしいけど、タイミングを計ったり協力しないなら、こっちもそれなりの態度をとりますくらい言ってみてもよさそうな気がしました。

べりー*

なんとなくですが、ときめきがなくそれ欲しさに他の男性に惹かれているのと欲求不満なんだと思います😣

子供は別に仲良しせずともシリンジ法などでできるのでまず子供を作ることと仲良しすることは切り離して考えてみるとどうでしょうか?

ただ別の男性も既婚者で愛人枠のお誘いならそこに未来はないですし、むしろ離婚+慰謝料取られるなんてことになったら地獄だと思います😭💦

キューピー♡

まとめてのお返事申し訳ありません。
皆さんご回答ありがとうございます!!
私の書き方がわるかったみたいで、皆さんに勘違いさせてしまいましたが💦
愛人にふらっといってしまいそうで怖いとはいったものの、今は正気です!!笑
が、最後に書いてある、その人を考えてというか、他人を考えてならいけるのかな?と思う日々です…
今後の人生で別にセックスはいらないですが、旦那と仲良し夫婦には戻りたいなと思っています!!
旦那とお互い2人目が欲しいとは言っているので、はじめてのママリさん🔰が言ってくれてるように旦那にも強く言ってみようかと思います!!読んでてすごく共感してしまったところもありました。

皆さんありがとうございました!!