※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が多忙すぎて、中折れするようになり、セックスをしたがらなくなり…

旦那が多忙すぎて、中折れするようになり、
セックスをしたがらなくなりました😔

妊娠中に性欲を抑えていたこともあり、
産後は「あそこの形が変わってて痛そうで怖い」「子どもが隣にいると気が散る」「(硬いマットレスに変えたので)セックスしにくい」などと色々な理由をつけて最後まで行くまでに終わりにしてます。
そんな自分を認めたくないのか、色々言い訳を言ってくるのが逆に切ないです😔頑張らなくていいのに…
風邪ひいても病院行きたがらないし歯医者も本当に行きたがらないから、きっと泌尿器科も行きたくないんだろうなと思います。

私は旦那が最後まで行かなくても十分満たされてるのに
1人で悩んでそう。なんとかしてあげたい😭😭😭

コメント

ママリ

旦那さんから誘われる以外は手繋いで寝たり抱きついて寝たりとかで十分ですよね😌!抱きつかれるだけで心満たされるっていうかなんていうか😚 それを伝えてあげると少しは悩みが和らぐのかな〜、そうゆう時って勝手に責任感じて欲しくないですよね😂!

はじめてのママリ🔰

案外ED治療薬使われている方、いらっしゃいますよ!心因性で難しい方も多くいらっしゃるので、お薬の力を借りるのも良いかもしれません。
でもなかなか受診まで、理由付けするのが大変なんですよね☹️お力になれずすみません。