※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまりん
雑談・つぶやき

ネグレクトの部屋の映像や、子供のあざ。ドラマとはわかっていても、胸…

『はじめまして、愛してます』のドラマ見ましたが、初回の映像が衝撃すぎて、1時間涙が止まりませんでした。ネグレクトの部屋の映像や、子供のあざ。ドラマとはわかっていても、胸が苦しくなりました。私もいつかネグレクトになってしまうんではないか、むしろその傾向があるのかも。とか、色々考えさせられます。
今、仕事に復帰したばっかで色々不安定な時だったので、余計に涙が止まりませんでした。

『子供は親の愛情をあのような行動で確かめてる。』
あの言葉、とても身に沁みました。
怒られると噛む癖がある娘。愛情が足りないのかな。ごめんね。愛情を確かめてたのかな。ほんとにごめん。保育園から帰ってきたらギュッてしてあげよう!!たっぷりの愛情でo(>_<)o

コメント