※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
お金・保険

7月生まれのお子さんを持つ方へ、10月に出産手当金が支給されているか、支払いが遅れているか心配しています。8月生まれの子供についても、手続きが完了していれば11月中に支給されると期待しています。

7月生まれのお子さんお持ちの方
出産手当金10月に入りましたか?
コロナの影響で支払い遅れまだ続いてるんですかね🤔?
8月生まれの息子は手続きされてれば11月中に娘の時考えると払われると思うのですが色々お買い物したくて楽しみで仕方なくて😂

コメント

ちびまま

うちは7/27産まれで、出産手当金は10/15に入りましたよ🤓!!

  • ロッタ

    ロッタ

    やっぱり申請遅くしてなければ半ばぐらいに入ってるんですね!!
    娘の時もそのぐらいだったのでコロナの影響無いのであれば
    来月が楽しみになってきました😂✨

    • 10月27日
  • ちびまま

    ちびまま

    お金が入ると嬉しいですよね❤️早く入りますように😆✨

    • 10月27日
ハル

7/17日に出産しましたが、8月半ば頃に申請したのでまだ入っていません!!

  • ロッタ

    ロッタ

    申請遅ければ私の場合は12月になりそうですね!
    ありがとうこざいます!

    • 10月27日
さくら

7/11に出産しましたが、まだです〜😭

  • ロッタ

    ロッタ

    そうなんですね😣
    早く入ってほしいですよね😭

    • 10月28日