※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
妊活

今日卵管造影検査をしてきました‼️やっぱり痛かったです💦でも右も左も詰…

今日卵管造影検査をしてきました‼️
やっぱり痛かったです💦でも右も左も詰まりはなくしっかり通ってるとの事でした😊今は少し出血🩸してますが何とか無事に終わりました💦
卵管造影検査をやった後みなさん妊娠されましたか??また何周頃妊娠しましたか??1番妊娠しやすいのはやっぱり今周ですかね〜??教えて下さい!!

コメント

ママリ

12月の上旬に卵管造影検査をして
2月の周期には妊娠しました😊

千晴

卵管造影お疲れ様でした😊
緊張しますよね💦
私も10月の初めに卵管造影をして、今フライングで陽性反応出てます!

deleted user

息子の時造影検査した翌月に授かりました!