※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなmama♡
ココロ・悩み

旦那が2度目の浮気。離婚かやり直しか悩んでいるが、旦那は変わらず。娘のためにも離婚は考えるが、やり直す気はない。慰謝料も欲しい。どうしたらいい?

もーだめだ。旦那の浮気が発覚していま別居中。離婚しようと思っててでも向こうはやり直したいチャンスが欲しい俺変わるからの一点張り。

実際何も変わってない。旦那の知り合いと私が知り合いで最近のことを聞くとなーにも変わってない。遊びたきゃ独身に戻ってから遊べ!と思います。

これは結婚してから2度目の浮気。精神的にも参っちゃってもう耐えられないです。
1度目の浮気のことも未だに思い出すことがあるのにそれすらもまだモヤモヤしてたのに2度目って…もー終わりだろ。

変わんないよ。娘がこんなに可愛い時期なのに。娘には愛情たっぷりで遊んであげたりしてくれるけど私は旦那に愛情なんてない。もう冷めた。情があるからまだ悩んでるけど好きとも思わないしこれから私と娘の人生に関わってほしくない。旦那の苗字で名前を騙りたくない。

娘のことを思うと離婚しない方がいいと思うけど、旦那とやり直す気なんてさらさらないしやり直した所でまた同じことが絶対起こるって目に見えてわかるから。

もうどーしたらいいんでしょうか。
慰謝料ももらわなきゃ気が済まないです。

コメント

かなmama♡

中傷的なコメントはやめてください。

Webbie

離婚の証拠を集めて、離婚ですね。

ひよこのらいおん

浮気相手とご主人から慰謝料とご主人から養育費もらって離婚でいいと思います。
娘さんもお母さんの悲しい顔より笑顔の方が嬉しいはずですよ。
ご主人がお金持ちで楽させてくれてお金のために結婚しているんだと割り切れるならこのままもありですがそうでないなら少々金銭面に不安があっても私なら自分が笑顔でいれる方を選びます。

ysm mom

絶対に慰謝料取れますよ!
二度もされて、証拠やメールありますか?
もしくは、こっそり録音して、浮気の話を持ち出す。そこでしたことを自白させれば慰謝料取れます。
娘の為に離婚するんです。
くだらない男が父親だと子供がかわいそうです。いつかきっと理解してくれます。
私も頑張って離婚しました。
応援してます。

ゆっちん

はじめまして!!
離婚していいと思います...
子どもの為と思うのも分かりますが、
かなmamaさんのストレスになりますよ。
1度の浮気から変わらずなら今後も
変わるはずありません。きっと!

しっかり話し合って離婚すべきです!
相手の女性からも慰謝料もらうべきです!
お子様が小さいうちだと思いますよ‥。

Nmama

人生に関わって欲しくない、
旦那さんの苗字も名乗りたくない、
やり直す気もない、
また同じ事が起こると目に見えてる、

もう答え出てると思います!
そんなに辛い気持ちを押し殺してまで、結婚生活続ける方が娘さんが可哀想だと思いますし、かなmama♡さんも精神的にかなりキツイと思います😂
やっぱりお子さんはママがにこにこ笑顔でいてくれる事が嬉しいと思います。
笑顔を壊す人なんていないほうがいいです!
証拠など集まっていますか?

シングル5児母ちゃん(27)

本当遊びたきゃ独身になってからやれ!って話ですよね…
私もそぉ思い離婚しました。勿論、その他にも理由は多々ありますが(/Д`;

1番に思ったのは、一度っきりの人生なので後悔しない道を歩みたいなと私は思いました(・・;)