※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

予防接種後、熱が37.3度〜38度で手足が冷たい。副作用かな?あくびもして母乳も飲む。

昨日、予防接種で四種混合しました!
熱は、37.3度〜38度のときもありますが、手足などほっぺは冷たいです。デコは熱いです、

副作用ですかね?あくびはしてます!母乳も飲みます

コメント

厚着させてませんか??

• はーまま

はーまま

眠いのか、だるいのか寝かせると泣いての繰り返ししてました

• 10月27日
まるまる^^*

うちの子も四種混合で熱だしました😅
母乳も飲むしいつもと変わらず元気でしたが降ろしたりするとギャン泣き、寝る時も抱っこしてなきゃギャン泣きでした😅

• はーまま

はーまま

ギャン泣きはいつまで続きましたか?

• 10月27日
  • まるまる^^*

まるまる^^*

抱っこやめたらずっとギャン泣きでしたよー( ´꒳` ;):
    寝る時もそっと布団に降ろすのもダメでずっと抱っこでした( ´꒳` ;):

• 10月27日
  • はーまま

はーまま

明日には治ってるといーいなー!

• 10月27日
  • まるまる^^*

まるまる^^*

うちの子は予防接種打ったその日の夜中から発熱して次の日の夜には熱下がりました(^^)

• 10月27日
  • はーまま

はーまま

ずっとグズグズで、ずっとあくびしていつも昼寝も30分しかしないのに、、、予防接種の次の日は3時間寝てました

• 10月28日