※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスについてハーフバースデーで記念写真を撮ろうと思うのですがいくらくらいなんですか?

スタジオアリスについて

ハーフバースデーで記念写真を撮ろうと思うのですがいくらくらいなんですか?

コメント

買うものにもよると思います!!
うちはまだ2回しか利用したことありませんが毎回3~4万くらいです☺️

mona

先日ハーフバースデーフォトを撮ってきました👶🏻

衣装は何着来ても大丈夫です!!
撮影料で3000円(何枚撮っても)
そこからは台紙にお写真入れるのか先のことを考えてアルバムにしてもらうのかキーホルダーにもできますしハガキも作れます🐼◎
ものによって値段は変動してきます👏👏
私は自分でフレームやアルバムを作りたかったので写真だけにしましたが写真の大きさでも値段は変わります😦普通のよくある写真の大きさで1800円一回り大きくなって3200でした😓台紙とかになると金額跳ね上がります🙄🙄

お会計は3万ちょっとでした💰(写真のみ)

はじめてのママリ

私は2回言ってますが、ベビキャンのセットにしているので3〜4万くらいです!

梅ちゃん

ハーフバースデーであれば、5ヶ月の後半あたりにとると、撮影優待券が使えてお得だったりしますよ(^^)

はじめてのママリ🔰

金額はホームページにのってますよ。アルバムを作る、台紙に貼る、L判写真で買う、キーホルダーやマグネットを買うなど買うものによってピンキリなります。アルバムだとどうしても数万円。私は小物派なので4衣装7ポーズで1万ちょっとでした。

ジャムおっ

色んなコースにしなければ撮影料は3300円です。それプラス気に入った写真があれば商品買う感じです🙋初めてなら半額クーポンのコードよかったら教えますよ☺️✨