※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊娠・出産

初めて9週目に入り、9週1日のエコーで気になることが。頭と卵黄嚢の説明はあるが、お尻の方からのびているものは何でしょうか?9週のエコーはこんな感じですか?

今までいつも8週で心拍とまり3回流産しています。
そして今回初めて9週目に入ることができました✨
9週1日のエコーですが、頭と卵黄嚢の説明はありましたが、お尻の方からのびているのは何ですか?9週のエコーはこんな感じですか?
初めてのことなのでいろいろ気になってしまいます🥺💦

コメント

さとぽよ。

嬉しいですね😊
おめでとうございます👏
わたしも7、8週で心拍止まり4回流産を経験しているので9週を無事に越えた時は本当に嬉しかったです✨
先生と一緒に9週の壁は越えたから次は12週だね!とか言ってました。
エコーのはわからないです😢

• きぃ

きぃ

ありがとうございます😊
    流産の繰り返しは本当に辛いですよね😢
    次は12週の壁ですね💪🏼🥺まだまだ不安もありますが元気に育ってくれることを願います🙏

• 10月28日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

不安は尽きないですよね😣
    けど、9週の壁は越えたのでお腹の赤ちゃんを信じてくださいね🎵
    わたしは、最近胎動もわかってきて、今日の健診で性別もわかりました。
    もう少しするとちょっと安心要素が増えてくるので楽しみですよね✨

• 10月28日
なおママ

へその緒だと思いますよ😋
元気に育ちますように♥️

• きぃ

きぃ

ありがとうございます☺️
    へその緒もう見えるんですね〜😲✨初めてのことでちょっと感動です🥺

• 10月28日
 🌻

おめでとうございます❤️
元気に成長しますように😌

• きぃ

きぃ

ありがとうございます😆
    無事に出産までいけたらいいな〜と思います😊

• 10月28日