※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiko2
子育て・グッズ

娘のあんよが上手になり外へ出かけられるようになりましたのでベビー用…

こんにちは!
娘のあんよが上手になり外へ出かけられるようになりましたのでベビー用リュックの購入を考え中です(*^_^*)

リトルライフのハーネス付きリュックで可愛いてんとうむしデザインのものをネットで見ているのですが偽物が多いと聞き、載っているデザインも店によって違うため不安になりました…もしも同じものをお使いの方がいらっしゃいましたら、これはあやしいよとかこのデザインのもので合ってるよなど教えていただけたらうれしいです
最近はベビー用品でも人気の商品は偽物が多くてほんと困りますよね…店頭で実物を見られない分通販も気が抜けませんね
写真を何枚か添付しますのでぜひコメントをお願いしますm(__)m

コメント

kiko2

お店によっては中のネーム記入欄がこのデザインのものもありました
マークの色も少し違うような…
正規品でも違うデザインが存在するんでしょうか…

kiko2

ちなみに商品全体写真はこの通りです