※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦39週で子宮口1.5cm。変化なし。柔らかくなっているが、出産まで待つことに。子宮口1.5cmからの出産経験を聞きたい。

子宮口1.5cmからの経過について
妊婦39w1dで、3週間前から子宮口が1.5cm開いてる状態で変化がありません。柔らかくなってるとは言われているのですが‥。
誘発剤するか聞かれたけど予定日まで待つことになりました。
早く産まれて欲しくてドキドキしているのですが、子宮口1.5cmから皆さんどれくらいで出産されましたか⁇

コメント

ぽむ

1人39wで1.5cmでしたが41wで誘発しました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーだったんですね😂
    やはり誘発はいきなりの痛みがきますか⁇😢

    • 10月27日
  • ぽむ

    ぽむ

    痛みは徐々に強くなっていくかんじですが、痛みの間隔が最初か、1~2分だったのでキツかったです💦

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはキツそうですね😢😢

    • 10月28日