※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tear
ファッション・コスメ

。メンズのファージャケットについて💡旦那は洋服に無頓着で私が買った物…

☆メンズのファージャケットについて💡

写真を見て回答お願いします(*^^*)

旦那は洋服に無頓着で
私が買った物は文句言わず着てくれるのは有り難いのですが
もう6年くらい、このジャケット着てます←
プレゼントした時は20代前半で若かったし
この時の自分の好きな系統をプレゼントしたのですが
もう20代後半だし、そろそろジャケット買い替えてあげよう…と思いながら
妊娠出産で旦那の洋服に構えず2年くらい経ちました😅

流石に20代後半で微妙ですよね💦
ただ長く着てた割にはクリーニングに出してたので
汚かったり目立ったほつれは無く
防寒もバッチリなジャケットで
物を捨てるのが苦手な私は躊躇してしまい捨てれずにいます( ̄▽ ̄;)
(茶色い所は染みじゃなく生地によっての写りです 笑)

そんな時に
17歳の甥っ子がジャケット欲しがってるって聞きまして
別に、あげるのは良いんです
捨てるの勿体ない気持ちなので(笑)
ただ、甥っ子はジャケットの現物見てないのと
買ったのが数年前なので
今着るのにダサくないのか…?突然気になってしまって(笑)
しかも甥っ子も無頓着なので着れれば良いって考えなので
ダサかったらあげるの可哀想だな…って思ってしまいました( ̄▽ ̄;)
凄く長くなりましたが
写真を見て、まだこのタイプは大丈夫か?答えてもらえると助かります😅
もう着ない方が良いかなぁ?って回答が多い場合は思いきって捨てます!(笑)
本当に長く書いてしまいスミマセンm(__)m

コメント

ちぃ

17歳にはよく似合うと思いますよ😊

deleted user

このジャケットは多分今の流行りではないので甥っ子さんも、んー😂となっちゃうかもしれません、、すみません!!

🐬

ごめんなさい💦
私はダサいと思っちゃいました🙏

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も似たようなデザインのを20代前半の頃着てました!
ちなみに赤のチェックでした(笑)
今はもう27歳で娘が産まれてからは着ていません💦
子供もいなくて若い頃はホストちっくな感じだったので似合っていましたが、年齢というより今は見た目が落ち着いてしまったので似合わないです🤣

tear

皆様ご回答ありがとうございます!
1度に、お返事スミマセンm(__)m
捨てる事にします😌
旦那にも新しいのを早く買います(笑)
ありがとうございました☺️