※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
妊娠・出産

妊娠中に性欲が増し、一人での行為で潮吹きして興奮している。他の人の興奮シーンを知りたい。

【妊娠中の性欲について】
妊娠してつわりが始まり全くなかった性欲が
後期になってからみるみる出てきました😂
sexは旦那も怖がるから妊娠してから一度もしていませんでした!
産休に入ってからは、旦那が仕事に行き家事がひと段落すると、ついついAVを見てひとりでやってしまいます🥺
私は一人でするときに、必ず潮吹きしているシーンでイってしまいます😂
自分ができたことがないので憧れているところもあるからだと思うのですが、、クリを攻められて潮を吹くのがとても興奮します。😂
よかったらみなさんの興奮シーンを教えて欲しいです!!

コメント

ぴっぴ

性欲あるのは仕方ないと思いますが、まだ33週ですし、いくのはやめたほうがいいですよー💦
いくと赤ちゃん苦しいし、張りの原因にもなるし、いいことはないです。

私、子宮けいかん短くてセックスは禁止されていて、でも性欲やばすぎてできなくての葛藤で、ついに夢でいってしまったことがあります😅

• muu

muu

そうですよね💦そんなに頻繁にではないのですがやっぱり、、、やってしまうと罪悪感が押し寄せてきます。
    どうしてもの時は見るだけで我慢します😭✊🏼
    sex禁止とかあるんですね🥺
    大変でしたね😭
    私も、中期に入った位の時に朝起きた瞬間にイってしまって驚いたことがあります😂😂

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😂!!
私は少し潮吹きしますが
今は激しくできないので
動画みて興奮してます😂
あと無理やり系も
見てしまいます🤭