※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりー
子育て・グッズ

アップリカの抱っこ紐『コランハグ』を試着しました。『オリジナル』『ナチュレ』『メッシュ』で迷っています。皆さんのご意見をお聞かせください!

抱っこ紐について。先日、何種類かの抱っこ紐について質問したところ『アップリカのコランハグ』が良いとのご意見を数件いただき、お店に試着に行きました!
コランハグ、とても良かったので購入しようと思ったのですが『オリジナル』『ナチュレ』『メッシュ』で迷っています。再び、皆さんのご意見をお聞かせください!!

コメント

Spring

うちもコランハグ使ってます。
リュクスなので、書かれている3種類とは違うのですが、私も買う時にすごくメッシュと悩みました!
本当はメッシュを買う予定だったのですが、欲しい色(ベージュ)がなくてリュクスのベージュにしたという感じです。
買ったあとも、夏ということもありメッシュにすればよかった‥と後悔もしたりもしました。
でもメッシュはどうも背中ポケットがないようで、保冷剤などを入れたい時に困るとのコメントをママリでみかけて、リュクスでよかったかもーと思いました。
どの抱っこ紐もたいていそうですが、本当熱くなるので、暑さが気になるならメッシュがいいかもです!
保冷剤などのポケット重視なら、メッシュ以外のをオススメします。

• めりー

めりー

リュクスは、私が行ったお店にはなかったんです(>_<)最初、オリジナルを試着してよかったのですが店員さんにメッシュを勧められました。確かに夏は暑いしなぁ〜とメッシュに揺らぎましたが…そうなんですよね…背中ポケットがメッシュにはないんですよね。そこが悩ましいところです。実際にポケットがあったほうがよいのか、なくても大丈夫なのか…。

• 7月22日
  • Spring

Spring

私も店頭でメッシュの黒を試着しました。本体の触り心地がすごく良くて、もし今どちらのベージュもあるなら‥て考えてみましたが

メッシュにしますね(⌒-⌒; )💦
    私個人の意見です💦

ポケットは好き好きかもですね〜。

• 7月22日
  • めりー

めりー

ベージュ、可愛いですよね!店頭には黒しかありませんでしたがネットで見ました!

8月か9月に九州の実家に帰るので、きっと本州より暑いだろうからメッシュですかね〜(o^^o)

• 7月22日