※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

明日で37週です!旦那の職場の人 の 妹の職場の人 がコロナになったみた…

明日で37週です!

旦那の職場の人 の 妹の職場の人 がコロナになったみたいです。
この場合、旦那と会わない方がいいですか?😓

旦那の職場の人 の 妹の職場の人 がコロナで、
その妹は保健所からは濃厚接触者とは認められてないみたいですが、会社からは一応自宅待機になったみたいです。
会社全体が自宅待機なのかな?たぶん。

一応、妹が自宅待機になったと報告があり、その人も今日から念の為自宅待機になったみたいです。

昨日までは普通に出勤していて、全然元気だったみたいで、今も元気みたいです。

旦那は昨日普通に話したみたいですが、社内全員出勤中ずっとマスクと出勤時に全員手洗いしています。
旦那は帰宅後すぐ必ず手洗いうがいをしています。

この場合、私は旦那に会わない方がいいと思いますか?🤔

コロナになったのは、
「旦那の職場の人」の「妹の職場の人」で
保健所からは妹は濃厚接触者とは認められてない。

でも念の為妹は自宅待機中。
で、実家暮らしで妹と一緒に住んでる為、その人も自宅待機中。

妹とその人 今のところ共に症状なし。

です。

なので、旦那の職場の人は今のところ濃厚接触者ですらないのですが🤔
もしも、妹がコロナになった場合は濃厚接触者になります🤔

結構旦那からは遠い関係かなと思いますが 軽く考えすぎですか?😓
旦那と離れたくないのが本音です😭
でも今私にコロナがうつったら、、、😓

今から2週間旦那に会わないとなると、もしかしたら出産後まで会えないかもしれません😭😭😭
立ち会いも面会も出来ない😭
次会う時には家族が増えてるかも🤭

でも、今コロナになったら😭😭😭

妹がPCR検査の対象では無く、症状もないので 受ける予定はないみたいで😭

実母は、妹がコロナって訳ではないし、結構遠い関係の人だし 考えすぎじゃない?自分達に任せるよ~って感じです!
旦那も、怖いなら会わないでおくし、私に任せるって感じです😓

コメント

サニー

難しいですね😭💦
私だったら心配なので、自費で旦那さんのPCR検査をすると思います!

• りんご

りんご

たしかに自費で受ければ安心ですね!やはり遠い関係でも 少しでも可能性があるなら会わない方が良さそうですね😓

• 10月27日
スイートポテト

会わない方がいいと思いますよ。無症状の人だっているわけだから。私の住んでる地域は田舎で感染者少ないですが、臨月入ったら県外の人に会わないようにって言われてます。それくらい病院に持ち込まれたら困るってことだと思います。後で後悔するより、できるだけのことはした方がいいのでは?

• りんご

りんご

そうですよね、、少しでも可能性があるなら会わない方がいいですよね😓

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

絶対合わないです‥もしコロナになり陣痛きたら大変ですし

• りんご

りんご

結構遠い関係なのかと思ってましたが、少しでも可能性があるなら会わない方がいいですね😓

• 10月27日