コメント
退会ユーザー
私ならネギ塩ダレ風にします🤤
ねぎ、ごま油、鶏がらスープの素、塩胡椒で味付けです!
娘は大好きです💓
退会ユーザー
私ならネギ塩ダレ風にします🤤
ねぎ、ごま油、鶏がらスープの素、塩胡椒で味付けです!
娘は大好きです💓
「料理」に関する質問
友達と子連れで会う際に、相手のお家にお呼ばれする、もしくはお招きするのが多い方、それぞれのメリットってどんなことがあるのでしょうか?🫠 友達のひとりがとにかく家に呼ぶのが好きな子がおりまして、一度だけ行かせ…
既婚の弟が最近よく一人で出張がてら帰省してくるようになりました。 ただ今までの弟と違っていて、母曰くずっと外食してる…と。 それに弟嫁と弟嫁の実家が変わってると愚痴をこぼすようになったと。 私は今まで詳細…
生後4ヶ月の子供がいて育休中です。 生活費について質問です。 育休中で産前産後休暇など育休中に発生するお金は定期的に振りこまれます。 食品、赤ちゃんの物(完母なので粉ミルク以外の物)はわたしが負担することになっ…
家事・料理人気の質問ランキング
ちちぷぷ
えー絶対美味しいですね❤
オイスターソース気分でなかったので、急にテンション上がりました!笑
息子なかなか炒めもの食べてくれないので期待大です!
ネギは長ネギ斜め切りですか?みじん切りですか?
退会ユーザー
よかったです😂💓
みじん切りがいいと思いますよ😊
娘も炒め物はあまり食べてくれませんが、ネギ塩味は好きみたいです🤤🤤🤤🍚
ちちぷぷ
みじん切りします!
斜め切りじゃ食べないですよね、子ども💧
そうなんですねー!!たのしみ!
あとは美味しくできるか??ですね😂💓