※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
漆黒
妊活

ドラッグストアで検査薬を買うべきか、郵送待ちか迷っています。

生理予定日1週間前になりました。

先週こうのとりで排卵検査薬と早期妊娠検査薬のセットを購入し、1週間経ちましたがまだ国際交換局から発送となったままで届いておりません。

届いたら早期妊娠検査薬でフライングしようと思ってたのですが、まだ届くような感じではなく…


みなさんならドラッグストアで検査薬買ってフライングしちゃいますか?

それともいつ届くかわからないこうのとり検査薬を待つか、何もせずに待ちますか?

コメント

hihuko❁5kids

今市販のでしても陰性しか出ないと思いますよ😣💦💦
生理予定から1週間後に検査できるものが多いので💦💦

みる

海外発送で届くまでに私は3週間かかりました!

生理予定日1週間前ですとまだ反応は出ないと思います、、
予定日3-2日前だと反応出る方もいるみたいです!!
フライング検査には感度がいいので、ドゥーテスト妊娠検査薬がおすすめです!

ままり

さすがに生理予定日1週間前では出ないので、
3日前くらいまで待って、海外のが届かなければフライングするかもです☺️