※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dommy
その他の疑問

明石市で10月から0歳児を対象におむつ定期便が始まったと思いますが、も…

明石市で10月から0歳児を対象におむつ定期便が始まったと思いますが、もう受け取られた方いらっしゃいますか?
配達の方が育児の悩みや子どもの成長具合を確認するとありましたが、家に上がって確認しにくるのでしょうか?それとも子供を連れて玄関に行って荷物だけ受け取れば立ち話で良いのでしょうか?家が汚くて、家に上がるのであれば今から可及的速やかに掃除をしなければ😂
どなたかお分かりの方がいらっしゃったら教えてください。

コメント

えいママ

玄関先で軽く会話をするくらいでしたよ!

  • dommy

    dommy

    ほんとですか!それなら助かります💦

    • 10月27日