※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
妊娠・出産

38wの妊婦です。腰が痛くて約3~4分×3回痛みがありました。前駆陣痛でしょうか?36wでは子宮口が閉じていました。

明日から38wになります。

明け方、生理痛のような腰がずーん、とする痛みが数回ありました。寝ぼけてましたが、時間も長くて約3~4分×3回くらいあったように思います。

これは前駆陣痛でしょうか??

36wで1センチ開いてたのに、37wではまた子宮口とじてました😅

コメント

hihuko❁5kids

前駆だと思います☺️もうそろそろですかねー?楽しみですね( ᐛ )و

• レモネード🍋

レモネード🍋

朝からコメントありがとうございます☺️
    一人目のときに前駆を経験してなくて💧
    子宮口とじちゃった37wはお腹も張らなくなって、最近またちょこちょこ張るようになってはきました。今回は計画分娩予定なので、今週の検診で日にち決まると嬉しいのですが😓💦しかし、一人目が41wだったので、なかなかすんなりはいかなさそうなんですが😅
    せっかく立ち会い&面会も再開したのに最近県内もコロナが増えてきて💦それもあって早く産みたいですー

• 10月27日
  • hihuko❁5kids

hihuko❁5kids

今4人出産してますが、みんなバラバラでした🤣
    3人目が予定日より10日ほど遅かったり、何人産んでもこればかりはいつ産まれるか予想できないです🤣🤣笑
    沢山動いても何しても、結局赤ちゃんのタイミングですもんね🥺今のうちに上の子とたくさんスキンシップ取ってあげてください☺️✊💓💓

• 10月27日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

子だくさんママさんなんですね😆✨✨
    上の子の赤ちゃん返りがほんとにヤバくて手をやいています😭💦それもあって早く産みたいですーーー

• 10月27日