※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後入院中の上の子の様子について相談です。里帰り中で面会禁止で、娘が寂しがっているようで心配です。皆さんの経験を聞きたいです。

産後入院中の上の子について‼️
産後3日目入院中で、コロナのため面会禁止中です。
里帰りしてるので、娘は父母が面倒見てくれてます。
今朝母と話したら、娘が相当寂しがっているようで、それまで懐いていた父に懐かなくなったり、もう母が何も出来なくなるくらい異常にベッタリになってると聞き涙が出ました😭💦💦やっぱり仕方ないけど会えないの寂しいですね🥺💦
皆さんのお子さんは、入院中どんな様子でしたか??
また、退院後会った時はどんな感じでしたか!?

コメント

ビール

私も面会禁止で上の子に会えないのが一番辛かったです🥺動画とか送ってもらって泣いてました😭笑
うちも母にベッタリになってましたね…それが今だに続いて超ばあちゃんっ子です😂
退院の日は、意外にもクールな感じであれ??って感じでしたw
でも、トイレに行こうとするとついてきたりしたので(今まではついてこなかった)多分、またどこかに行ってしまうんじゃないかと不安な気持ちはあったんだな〜と感じました。
とにかく、たくさんたくさん抱きしめました🥺

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😄♥️今ビックバードさんの読ませてもらったら涙が出ます😭💦💦
    私も娘の動画ずっと見てます🥺
    ビックバードさんの娘さんもおばあちゃんベッタリになってたんですね‼️退院の時クールなの、わかる気がします‼️きっと、ものすごい嬉しいけど、寂しかったそれまでの気持ちとか、恥ずかしいのとか本人も色々複雑な気持ちだったんですね~✨いじらしすぎます(*´ω`*)♥️♥️
    私も会ったら沢山抱き締めてあげたいです🤗💖

    • 10月27日
(*^^*)

入院中実家に預けてましたが陣痛がきたって時からもうルンルンでしたね😂

退院後は甘やかされ過ぎてなのか何も言う事聞かなくてしばらく大変でした🙄笑

ただ赤ちゃん返りをしていて甘えん坊さんと言ってくるので下の子が寝てる時はたくさん抱きしめてます😌

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😄💕うーちゃんさんもまだご出産されたばかりなんですね😄✨
    私も、一昨日予定日10日前に産まれたので、こんな早く産まれると思わなくてそのときはめちゃめちゃ嬉しかったです(笑)
    やっぱりうーちゃんさんの娘さんも赤ちゃん返りしたんですね☺️💕いじらしいです🤗💖💖私も会えたら今まで以上に抱き締めたいです‼️

    • 10月27日
えるさちゃん🍊

コロナで面会できず娘は義実家に旦那と一緒にいました🙋‍♀️
うちもかなり心配だったので毎日写真と動画めっちゃ撮って送ってもらってました🤣
娘は最初は普通に遊んでましたがだんだん目に見えて元気がなくなって行ってました💦
退院した時めっちゃ喜んでくれるかと思ったら意外とさっぱりしてて逆に寂しかったです😅

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😆♥️
    なつみかんさんの娘さんは義理のご両親たちといたんですね😄✨
    息子さん産まれたときうちの娘と同じ月齢だったんですね(*^ー^)ノ♪
    目に見えて元気がなくなっていったなんて、本当に色々我慢してたんだろうなーって想像するだけでいじらしいです🥺♥️♥️
    うちも会ったらさっぱりしてる気がします(笑)😂でも、なつみかんさんの娘さん心のなかでは死ぬほど嬉しかっただろうなーと思います😄💕

    • 10月27日