※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

同じくらいの妊婦さんはどのくらい分泌液が出るのか気になります。出産後に母乳がたくさん出る可能性はありますか?

妊娠9ヶ月です🤰🏻♥

同じくらいの妊婦さん分泌液?母乳?はどのくらい出ますか?😣
私は頑張ってしぼってもすこーしだけです!
息子の時もすこーしだけで産んでから1ヶ月で母乳やめてしまいました😣😣
これから出産してたくさん出る可能性はあるんでしょうか?(>_<)

コメント

むられい

2人産みましたが2人とも完母です!
(次男は真っ最中)

妊娠中分泌液なんてぜんっぜん出ませんでしたが、出産後2日目からパンパンになって、、、って感じでした😌とにかく出なくても吸わせることで身体に母乳が出るように目覚めさせるしかないと思ってました!

まる

同じくらいの妊婦ではないですが、出産前の分泌液なんてほとんど出ませんでしたよ?
ぎゅーっと絞り出せばジワッと出るかな?くらいで。。。

上2人の病院は産んですぐ分娩台の上でカンガルーケアの時からおっぱいを吸っていて、辛かったですがそのまま24時間母子同室だったおかげか?母乳がスムーズに出ました。
3人目は産んだ日は預かってくれる病院だったのでその通りにしているとあまり母乳が出なくなってしまい混合で育てました。
なので4人目はなるべく産んですぐ吸わせたいと言ってみようと思っています🙂

いち

私今回6ヶ月から分泌液?
透明のものがジワジワで初めて
今じゃ摘むとピューと飛んでいきます透明飲もあれば黄色いものが出てきたりします
私も上の子の時1ヶ月ほどで母乳辞めました。