※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃー
ココロ・悩み

旦那が浮気している可能性に悩んでいます。気分転換方法や対処法を知りたいです。

始めまして‼9wの初マタです✨
旦那が最近コソコソと連絡を取っていたので気になり携帯チェックしてしまい…信じていたのにやっぱり女とやらしい会話をしたり、裸の写真もらったりしていました。一回一回消しては前の内容は見えないようにしている旦那…
言葉では離れないとか、他の人に興味ないとか…散々言っていたから信じ続けて結婚したのに…裏切られた気分でなかなか寝れず。
産休に入り、一人の時間が長いと寂しさとイライラで涙は出るし…
情緒不安定の日々…
皆さんはどうやって気分転換してますか?また、旦那の浮気?にどう対応してますか?教えてください…

コメント

あやきゃー。

えー‼︎ただでさえイライラするのに、妊娠中だから余計にイライラもするし、不安になりますよね( ; ; )
知らぬが仏ってこのことか...って思いますよね💦私なら知ってしまった以上、ちゃんと話しするまで気が済まないタイプなので、見たんだけどーって話しします>_<
見たことに対しては謝ります>_<

• りぃー

りぃー

ありがとうございます‼
    やっぱり正直な話して話し合いするのが必要ですよね…嘘をつかれるとは思いますが…⤵

• 7月22日
  • あやきゃー。

あやきゃー。

一緒に居たくない‼︎と思って実家などに帰って、その後悪化しても嫌なので、私なら正直に話します>_<
    その女の人は旦那さんの友達とかですか?

• 7月22日
  • りぃー

りぃー

返信ありがとうございます‼
    昔の友だちなのか…女なのか…定かではないんですが💧前いた北海道の知り合いみたいですね‼
    やっぱり正直に話すがいちばんですよね❗

• 7月22日
じょーじ

絶対無理です 気持ち悪いです
まして、あと少しで自分の子供が産まれるのに他の女に走ってるなんて
産まれてからも不安だらけだと思います

一回一回消してるようなら
旦那のケータイを自分のケータイで撮ります(笑)

• りぃー

りぃー

ありがとうございます‼
    証拠は残しておきたい気分だったので写メるのもありですね‼気づかず寝てるはずなので…

• 7月22日
MH.HT

裸の写真送ってくれる女の人って、どんなひとなんですかね🌀?(´・_・`)?

• りぃー

りぃー

返信ありがとうございます‼
    写メ頂戴言われて送れる女もすごい度胸…どんな女なのか‼やっぱり過去に何かあった人なんだろうなと思う…
    まぁ~簡単に会いに行ける距離ではないのでとは思ってるんですが…

• 7月22日

黙っていられないです私なら^^;
話したほうがいいですよ一

• りぃー

りぃー

ありがとうございます‼
    確かにそうですよね…なかなか素直に言えないから精神状態も駄目になると思っているんですが…なかなか言えず辛いです‼

• 7月22日
azu1012

好きだからこそむかつくからとりあえず私だったら離れられそうに無いので
女に目の前で連絡してから旦那の実家に報告して
目の前で携帯潰しますかね?
そして一言。ガラケーにしてネット使えないようにしてあげようか?^_^
ですね

• りぃー

りぃー

それは分かります‼好きだから信じて一緒にいるのかもしれないです!
    女は他県なのでそこに行くことは出来ないけど証拠つきつけて携帯壊そうかとも考えたんですが…また実行出来ずです。

• 7月22日
  • azu1012

azu1012

ですよね!私も多分実家に帰るとかは出来ないと思います(><)
    一緒じゃないと夜は、私が寝付けないし( ˙-˙ )
    会いに行かずとも「今後一切主人と連絡を取らないでください」と旦那様の目の前でメールなりなんなりを送信すればいいと思います!次こんな事をしたら相手にも迷惑だと知らしめるためにも!
    そして携帯を潰してガラケーにすると脅して女の人はもちろん他のアプリなども使えなくなってしまう事を危惧させれば懲らしめには中の下って感じですかね!
    もしくは自分が旦那様がやったようなことをしても問題無いよね?って言いネット画像拾ってきたりして捏造して再現しますねw
    後は私だったらひたすら謝らせて美味しいものを沢山食べさせてもらいます😋

• 7月22日
  • りぃー

りぃー

夜勤とかもあり一人の日は多い方ですが、やっぱり一緒に寝てるときが落ちつけます‼最近は寝つき悪いんですが…

目の前でメールするのもありですね‼やってみます(笑)
    答えありがとうございます❗

• 7月22日
  • azu1012

azu1012

早く帰ってこないと寂しくてイライラして当たったりしちゃいますw
    寝るのは、やっぱり一緒がいいです!最近旦那が汗っかきで触りたくないけど腕枕して欲しくてもどかしいですw
    32週だとお手洗いとかに起きたり胎動が気になったりしそうですね😵
    旦那さんの浮気対策頑張ってくださいm(__)m

• 7月22日
  • りぃー

りぃー

ありがとうございます‼
    うちも汗かきですが、やっぱり隣にいないと寂しくて…なかなか落ちつきません‼隣に存在感じるだけで幸せです(笑)
    浮気されないように頑張ってるつもりなんですが…なかなか上手くいかないことだらけですが頑張ります😁

• 7月22日
♡ぶぅまま♡

私だったら話し合います(^^;
1人でモヤモヤしてても良い事なさそうなので(^^;

• りぃー

りぃー

ありがとうございます‼
    そうですよね…話し合いも必要ですよね‼

• 7月22日
  • ♡ぶぅまま♡

♡ぶぅまま♡

きっとこのまま黙ってたらりぃーさんの体にもよくないような気がします(^^;

• 7月22日
  • ♡ぶぅまま♡

♡ぶぅまま♡

無理しないで下さいね(^^;

• 7月22日
  • りぃー

りぃー

ありがとうございます‼ホントに私一人の体じゃないので溜め込まないようにしないとですね🎵

• 7月22日
  • ♡ぶぅまま♡

♡ぶぅまま♡

そうですよ(^^;
    溜め込まないのが1番ですq(^-^q)

• 7月22日