※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝具について、冬におすすめのシーツについて相談です。タオルケットでは肌触りが気になるそうで、赤ちゃん向けの暖かいシーツを探しています。毛が気になるため、ウォームモイストタイプは避けたいとのこと。おすすめを教えてください。

この時期空冬にかけての、赤ちゃんの寝具でおすすめありますか?
夏はNクールのシーツが大好きで心地良さそうに寝ていたのですが、最近はさすがに寒くなってきたので、上にタオルケットを敷いています。
でもあまり肌触りが良くなさそうなので、シーツを新調したいと思ってます。
去年までは大人はNウォームモイスト?しっとりタイプを使っていたのですが、今は添い寝なので毛があると食べそうな気がして…
寒い時期、特に赤ちゃんへのおすすめあれば教えて欲しいです!

コメント

nyapi(25)

ユニクロのブランケット有能ですよ〜!毎年ミッキーとかのキャラの売ってますが、今はまだかな?😥
割とそのブランケットのみであったかいです!

• リコ

リコ

そんなのあるんですね!
    それは下に敷くんじゃなくて、布団がわりにかける感じでしょうか?😊

• 10月27日
  • nyapi(25)

nyapi(25)

かけてましたー✌️✌️
    大人が腰に巻けたりするものなので、お子さんを巻いてあげたら布団は抱けるのも軽減されるかもです!

• 10月27日
  • リコ

リコ

ありがとうございます!
    新しいのが発売されたらチェックしてみます😆

• 10月27日